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【スマブラSP】アップデートによる優先ルールの設定、体感できるレベル それでも稀にストック制大乱闘が混ざってくる模様

12月14日に配信されたアップデートにより、優先ルールの「乱闘形式」が反映されやすくなり、タイマンはタイマン同士でマッチングしやすくなりました。
この記事ではアップデート後の反応と、優先ルールの要望をまとめていきます。

アップデートの詳しい内容と反応は以下の記事で紹介しています。

関連記事 Ver1.20アップデートが配信 挑戦者の難易度低下、優先ルールの精度上昇、その他キャラの調整

アップデートで修正された優先ルールによるマッチングの感想

【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 367スレ目 【スマブラSP】
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544738047/

130: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 11:58:33.19 ID:LWVejJBa0
反映されやすくなるのが乱闘か1on1かとかだけでストック制タイム制は考慮されないとしたら
やっぱり乱闘がタイム制のほうがエンジョイ勢も最後まで遊べていいのにストック制のほうがはるかに当たりやすい事に関しては変わらんのかね

157: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:01:23.91 ID:nx7ygLvKd
>>130
ストック乱闘に一定の人気があるから現状があるわけで変わらないとおも

175: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:03:30.38 ID:JvgaskD10
>>130
俺のフレンドがストック乱闘好きだから好きな奴はいるんだろうよ

141: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 11:59:05.69 ID:6a0kU7ci0
乱闘形式に反応してる奴はこのゲームのタイトル見てほしい
そして一呼吸置いてもう一度画面を見よう

164: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:02:13.97 ID:CL/dy44ua
やっと無し無し終点ストック厨に付き合わなくて済むようになるのか

72: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 11:50:55.12 ID:eoTE4baG0
乱闘と時間制、タイマンとストック製はルールバラけさせずにセット扱いにして欲しい

172: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:03:19.73 ID:4S8wq7p70
すまんストック乱闘大好きだわ
すまねぇ
まぁタイマンでガチってる人らなら2位以上取るぐらい余裕だろ

193: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:05:03.35 ID:NhUofPJYd
>>172
ハイエナされない分楽よねホント

212: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:06:56.84 ID:G+6e3hHk0
チームストックアイテムなし戦場選んでて即タイマンになった、まぁそこまでは良いんだけど
「タイマン」「タイム制」「アイテムあり」「終点」
何一つ自分の希望通ってなくて思わず笑ったわ

253: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:11:34.67 ID:4S8wq7p70
>>212
なんやその滅茶苦茶なルール
タイマンなのにタイム制で終点なのにアイテムありかよ
嘘っぽい

329: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:17:50.69 ID:G+6e3hHk0
>>253
確かに嘘っぽいよな、だが実際やったんだよさっき
相手はNB使えてないゼルダだった ロックマンステージ確か3分で1回切り札使った

482: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:31:48.21 ID:uWLsnodga
優先ルールに有線のみと無線可の設定入れろ

256: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:11:57.02 ID:pQuduSnQp
優先ルールの調整入ってたのか
思ったより早かったな

356: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:20:34.94 ID:TduE1nvbM
お前らストック4人乱闘嫌いだけど俺はタイム制のほうが嫌だわ

まともに戦ってダメージ貯めてもハイエナされるだけじゃんアホくさ
いっそ評価制復活させろよ

564: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:37:52.23 ID:n9qHx2Gi0
優先ルール結構ちゃんと適用されるようになったな
チーム乱闘3回 タイマン10回でやったらだいたい希望通りのルールになった
だが1回だけ体力300スト3アイテム無しとかいう嫌がらせみたいなのがきた

594: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 12:39:31.52 ID:4S8wq7p70
>>564

流石にブロック案件

918: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 13:21:31.49 ID:9WCY0K9B0
優先ルールの精度ってどうなった?

928: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 13:22:20.94 ID:n9qHx2Gi0
>>918
ガン上がり

942: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 13:24:21.42 ID:VvXx3b/Z0
>>918
目に見えて上がってる

968: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 13:29:23.61 ID:BL6ULZJX0
はぁ、優先ルールくらい最初から高精度にしとけよ
今までのレート無駄になったわ、もっとマッチング精度上げてほしいくらいだけど

仕様上、対戦回数多ければ多いほどレート上がりにくくなるんだから取り返しつかねえんだよクソが

994: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 13:33:42.96 ID:xa2G7trDp
マッチ精度上げるんじゃなくて完全に分けろよ
forで出来てた事じゃないか

802: 名無しのファイターさん 2018/12/14(金) 13:00:02.50 ID:IoRQPQwf0
乱闘もタイマンも楽しむからアイテムなしストック制乱闘を終点でやらせないでくれ

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コメント

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  • コメント (1)

    • アノニマスファイター
    • 2018年 12月 18日

    2on2は選択したヤツ同士しか当たらないようにしてくれ
    弱いヤツと組まされたり、加えて2人プレイしてるヤツらと戦わさせられたりとデメリットが多すぎるわ

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