超有名スト勢のももちさん、「スマブラSP」をほぼ1日ぶっ通しでやり続けるも世界戦闘力10万…

忍ism代表取締役も務めるももち氏がスマブラSPを始めたのですが、なかなか思うように行かない模様。
この記事ではももち氏の配信に対する反応をまとめていきます。

ももち氏のスマブラSP配信に対する反応

オフ大会総合スレPart.152
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567488567/

48: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:01:30.93 ID:jlInBx9/0
ももち「二日目やな」ってもう24時間ずっとスマブラしてんのか?ヤバスギデショ

50: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:02:13.43 ID:Ovff3hyV0
15時間なんて発売初日のスマブラ上位勢すらやってないでしょ

51: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:02:42.12 ID:+0p5WCbtd
それほどのタフネスが無ければあばさんの上司は務まらないんだよね

58: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:07:26.49 ID:Pm2dByjCd
安直な発想だけど他のスマブラーも24時間耐久配信します!と言ってみれば一時的な話題性は得られそうだよね

61: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:08:00.77 ID:nnHCExaC0
4と違って今作めっちゃ疲れるやろ
このままセルフ24時間配信なるんじゃないか

64: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:09:15.48 ID:QtE42IWQa
エフェクト派手になってるし(特に撃墜演出)目大丈夫なのかこれ

76: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:16:09.23 ID:VvbBPYMYd
2GGがももちをホストしてるのまじでわろた

90: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:30:48.02 ID:E4ZwH12vd
なんでこんだけやって小足擦り覚えないのか謎

93: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:35:55.43 ID:YrAYmNgZa
このゲーム汚い回避入れ込みや同じ技擦り続けるのが普通に強行動な事を教えてやれ

107: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 16:55:34.37 ID:mqFjs3a30
何も知らない初心者って10万になるんか

113: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 17:09:14.20 ID:ZT0wu7Jlp
逆vipでツイッターで検索したら10連勝で戻れたとかあるけどももちじゃ無理だなこれ
あばさんに10回やらせて戻して貰いな

136: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 17:32:26.90 ID:QRmoiqV70

144: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 17:35:20.77 ID:jlInBx9/0
ハイタニすぐVIPいけるなこれ

147: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 17:37:19.92 ID:Ovff3hyV0
これでハイタニってやつがすんなりVIP行けたら涙止まらん

150: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 17:39:42.01 ID:h/i7Ojg+M
ケンが悪いよケンが
初心者にオススメのヨッシーを使っていたら今頃VIPくらい軽く行けていただろうね

151: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 17:39:50.40 ID:OWP9y3TmM
レベルは置いといてストリーマーとしてのレベルが全然違うな
あばさんももっとリアクションしていけ

185: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 18:26:49.40 ID:rq50A7mF0
ももちもハイタニも間合いは上手いな

192: 名無しのファイターさん 2019/09/03(火) 18:50:00.55 ID:kbO/zo/ba
ももちやばすぎない?どんだけやってんの
やっぱプロってこういう人種しかなれねえんだな

関連記事

  1. スマブラSP ダックハント

    【スマブラSP】中~弱ランクでトリッキーな動きができるマイナーなキャラクター使いたいんだけど誰かいる…

  2. Mr.ゲーム&ウォッチ

    【スマブラSP】「ゲーム&ウォッチ使いに原作愛がある奴はいない(ニチャァ…)」←キャラ愛に原作愛って…

  3. 【スマブラSP】アプデで改善された世界戦闘力の計算方法 今VIPにいる人って上手い人って認識でいいの…

  4. 【ガチルール】スマブラSPを「アイテム無し終点」でやる奴なんなん? 友人がまさにそれで腹立つんだが……

  5. スマブラSPアイキャッチ

    スマブラ友「引いて飛び道具!引いて飛び道具!ジャンプ読み!お前弱いな!」俺「ははは…」イラッ

  6. スマブラSP デデデ大王

    【スマブラSP】アピールが無くても「煽り」のバリエーションって以外と多いよなwwwww

  7. スマブラSPアイキャッチ

    【スマブラSP】大会見てると「強い技が当たるまで振り続けるゲーム」だと感じるのは俺だけか?

  8. 【スマブラSP】「スマブラやるためにWi-Fi契約しました!無線で遊びます!」←この環境マジ…!?(…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (18)

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 04日

    あばだんごもマリメでヒーコラ言ってるし自分の得意分野以外からっきしな人は割といる

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 04日

    慣れ親しんできた格ゲーと似てるようで全然違うから余計身に付き辛いのかもな
    それでも心折れないのは流石プロ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 04日

    ちょろっと観てたけど普通にコンボ決めてたし狙ってやってたのか分からないけどダウン連とかもしてて始めて2日目とは思えなかったわ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 04日

    ケンじゃなかったら今頃VIPでしょ
    密着しないと押し付けられないキャラを今作初プレーの奴が触っても
    剣持ったやつにわからん殺しされるだけ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 04日

    やっぱ格ゲーとスマブラって全然違うわって思った

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 04日

    いうて今作から始めた俺も50時間目にはvip行けたしゲーム上手い人なら2,30時間あればいけるっしょ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 04日

    自分最近メインに飽きて全然慣れてないキャラで始めたら10万くらいまで落ちたんだが
    実力的にVIP手前レベルの奴らがなんか沢山いて全然上がれなかったわ…
    なんとか100万くらいまで戻したら途端にレベル低くなってVIPまで一気に行けたわ
    自分と同じようなプレイヤー沢山いて下が地獄になってんのかも

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 05日

    格ゲー慣れてない人には自由度が楽でいいんだけど慣れてる人だと違和感あるんだな

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 05日

    実際はどうあれ攻めを強くしようと尽力してる格ゲー界と、逃げ・待ちが圧倒的に強めなスマブラ界だと、同じ感覚得やるのは難しそうだな
    始めたばっかりの時は尚更

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 05日

    70%溜めたら延々と弱擦って昇竜拳
    そんだけのキャラ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 05日

    やっぱプロってすげーんだな
    そんなに長く戦えないよ普通の人は

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 05日

    でもvipの10万ってマジで沼だよ。
    何回勝っても時折負けてたら全然上がらない。

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 05日

    大抵の格ゲー勢からしたら擦れる技は多いわガードで何もうまれないことも多いわいまだに待ちゲーもできるわでスマブラってかなり心が折れるからな。
    キャラによっては飛び道具どうしようもないこともあるし、格ゲーどっぷりやってる人ほどあがれないよ。
    でも格ゲーがうまい人程度なら折れてやめるけどプロになるレベルの人達は対戦を楽しめるから何時間かけてでも上達するまでやり続けられる

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 05日

    戦闘力はリスナーに50回くらいスナイプされて45回くらい負けてるからしょうがない

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 05日

    スマブラやり過ぎると2D格ゲー下手になるぞ
    割とマジで

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 06日

    ももちがんばれ、ももち鍛えますみたいな名前の奴に一生スナイプリンチされてて笑ったわ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 9月 06日

    30のオッサンが顔文字ってキモくない

    • アノニマスファイター
    • 2019年 10月 03日

    連日配信しててすげー上達してた。古来からの格ゲー勢は根元から違う

最近の記事

  1. スマブラSPアイキャッチ しばらくの間更新をお休みしますm(_ _)m
  2. 【スマブラSP】勇者の「呪文コマンド」を4つだけに固定できるならどの組み合わせが…
  3. スマブラSPアイキャッチ 【スマブラSP】「煽られたから煽りかえす」←お前ら的にはこの行為どう思う???

カテゴリ

アーカイブ

人気記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP