【スマブラSP】前作最強プレイヤー「Zero」が作成した最新キャラランクがこちら… 意外とツッコミどころが多いかも?

前作最強プレイヤーのZeroは大会の場からは退いているものの人気があり、先日開催されたCEO2019の場でも歓迎されていました。
この記事ではそんなZeroが作成したキャラランクに対する反応をまとめていきます。

Zeroが作成したキャラランクに対する反応

【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 913スレ目 【スマブラSP】
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1561975768/

498: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:08:46.57 ID:nvvmFOnSd
あばだんご キャラランク
no title

505: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:19:24.36 ID:xUk/SmfFd
>>498
デデデパックン低くない?

510: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:27:16.78 ID:WZhk/KFI0
>>498
ルイージ、ヨッシー、ルフレはもう1つ上かなとは思うけど、細かい部分は人によって感じ方違うし大体こんな感じじゃね?

512: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:34:10.45 ID:3koTI9me0
>>498
TOP3がピカチュー、ジョーカー、スネークなのはZEROのキャラランクと一緒だな
まぁこの2人以外もだいたいこの3キャラは今上位に挙げるけど

520: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:39:42.38 ID:9T57dP1Ap
>>498
ゲムヲ上がりすぎだろ、あいつ最初のボム以外ほとんど調整受けてないぞ
発売からしばらくカービィマックと一緒に最底辺扱いされたのはなんだったんだよ

525: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:47:35.02 ID:ptJrdzEi0
レスあまり貰えなかったZEROランキングをあばだんごランキングというだけでここまでレスもらえるの草

536: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:57:36.44 ID:kixyZGuV0
>>525
やっぱそうだよな 指摘しようかと思ってた
Zeroはもう過去の人だよ 試合出ない奴のキャラランクなんて信憑性ナッシング

527: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:48:04.63 ID:Fq6/6jvJd
ちっ、バレたか

504: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:15:09.01 ID:PkYSHhUGd
Jrの評価あがらねえなぁ

508: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:25:56.66 ID:YztixlBja
ピカチュウってこいつ一体に絞って練習しないと使えないんじゃねーの

515: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:36:41.50 ID:KM2ZHPSza
ヨッシー流石にもっと上だろ

516: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:37:20.53 ID:ZU4+1GUE0
ピカチュウの強化とか謎すぎてついていけない
もしかしたらバランス以前にこのキャラはこのランクにするみたいな取り決めがあるのかもな

521: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:39:55.60 ID:617+6s3Yd
>>516
投げは死んでたから…

522: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:42:21.23 ID:lRK/WmKvM
ピカチュウは全盛期ピチュー知ってると
強くてまだマシって感じる

523: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:43:49.18 ID:YztixlBja
電光石火遅延ゲーやらされるからピチューと変わらずうざいわ

524: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:47:02.96 ID:GiTi6GmAp
ピカチュウとかピチデジは使い手が少ないからプロが使う強キャラにヘイト向けないためのデコイとして使われてるようにしか見えん

526: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:47:54.72 ID:QnH+AlBf6
ピカハゲがゴリラ惨殺してる動画あったけど、重量級に滅法強い
掴みリーチ長かろうが、引き空前とめくりでガーキャン掴み出した瞬間またコンボ入るから、ゴリラ側は下スマとか横Bで暴れるしかない

532: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 15:54:35.28 ID:QnH+AlBf6
ヨッシーのランクが低いのって、上のキャラの判定に負けるからだろうな
いくら強判定でもクソガキと電気ネズミと剣士には一方的に負けるし、ヨッシー側は待って差し返す択しか無いんだわ

540: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 16:00:27.36 ID:EiFC78Zl0
ZeRoは4のときからズレたキャラランクをよく作ってたので今作大会に出てなかろうが何だろうが信用できない

544: 名無しのファイターさん 2019/07/02(火) 16:03:06.13 ID:WZhk/KFI0
つまり、俺がキャラランク表作ってあばさんのキャラランクって言えば…!


何だかんだカリスマ性があるんだなあばさん。

関連記事

  1. 【スマブラSP】海外大会で優勝したMkleo氏の最新キャラランクが公開! まさかの英傑リンクを最上位…

  2. 【対戦環境】スマブラSP、バランスが良すぎてDLCの「ジョーカー」が壊れキャラで来る可能性に怯える……

  3. 【スマブラSP】海外大会Genesis6優勝は「ルキナ/アイク」使いのMKLeoが優勝! TOP8に…

  4. ワリオ スマブラSP

    【スマブラSP】400人超規模の海外大会で「ワリオ」が優勝 TOP8に勝ち上がるまで動きを見せず、切…

  5. 【炎上案件】RAGEスマブラSP大会の運営がクソすぎると話題に 優勝候補のにえとの氏すら「不戦敗」に…

  6. 【スマブラSP】バンジョー&カズーイ解禁直後の感想まとめ シンプルで実にスマブラらしいキャラになって…

  7. 【スマブラSP】アプデ後にランクが上がりそうなキャラに対する反応 ディディーコングは明らかにランク上…

  8. スマブラSPアイキャッチ

    【スマブラSP】プロゲーマー・上位勢・実況者による最新アップデートの反応まとめ 持ちキャラを変えたり…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (11)

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 02日

    日本勢が出す表よりは今の所マシだけどね、デデデ低くてゲムヲとDD高い辺りはオンの影響強そうだけどね
    スネークBなんて発表後即叩かれる内容まとめたせいで、今回は消極的になってるの面白い

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 02日

    とばっちりのあばさん

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 03日

    あれだけ強化を受けたJr.とマックを性懲りもなく最底辺に置いてるのは不服というよりなんか…面白くないな

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 03日

    これいつのソースよ?

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 03日

    マック海外勢に使ってるやついないし海外勢のやつらにはわからんでしょそもそも日本のマックのが強い

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 03日

    マックを未だに底辺扱い扱いする人はわかってないなーって感じする
    今はカービィ1弱でしょう

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 04日

    ピカチュウをデコイにするのやめろや
    こいつ大して結果だせてないし使い手もハゲだけじゃん

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 06日

    マック分かって無いって言うけど強化で誰に有利取れる様になったの?としか思わない、ランク上がったと言ってる奴等ほぼ全員マック使ってないし誰に有利取れるかも言ってないしエアプ評価しかしてない、有利対面増えてもいないし最弱扱いされる最大の理由である復帰面で何も学習してないマックは最下層評価のままでも別に違和感無いよ
    ていうか今回の上方修正貰ったキャラでランク変わるレベルの調整貰ったのリュウケン、ディーディー、ルカリオくらいだからそれ以外で大きく変わるのがおかしい

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 06日

    大会で安定して勝つっていう軸やら一切プレイミスをしない前提の1発勝負っていう見方もある
    ◯◯さんが強いからこのキャラここ!っていう軸で見る人も居る
    Zeroに見えてる世界が違うだけの話でしょう

    そしてこのランキング一個で、自分がマック対策できてないだけだろうに
    元絶対王者にわかってないとか言っちゃうのは本気でヤバイ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 08日

    まあレベル帯でランク表は変わるだろうしな
    あばの表に共感できなかったら…そういうことなんだろ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 7月 08日

    マック弱いだろjk

最近の記事

  1. 【スマブラSP】ザクレイ、海外Stier大会でまさかの33位敗退 ジョーカーが育…
  2. プリン スマブラSP 【スマブラSP】自称世界戦闘力530万のパルテナ使いさん、プリンちゃんにボコされ…
  3. スマブラSPアイキャッチ スマブラSPの生配信における「動画勢」の民度って他ゲームと比べて低くないか? レ…

カテゴリ

アーカイブ

人気記事

  1. スマブラSPアイキャッチ
  2. 世界戦闘力 スマブラSP