注目の記事 PICK UP!

【ドン引き】スマブラSPの「挑戦者」に勝てず怒りのあまりコントローラを壊した その上ママに怒られたンゴ…

スマブラSPの挑戦者は歴代でも最強と言われており、一度弱体化のアップデート調整が入っています。
この記事ではそんな挑戦者でイライラしてコントローラーを壊したというスレをまとめていきます。

スマブラでコントローラーを壊してママに怒られた

【悲報】ワイ将、スマブラにて挑戦者に勝てず怒りのあまりコントローラを壊してしまう
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558649294/

1: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:08:14 ID:D07
あんなの強すぎてキャラ増せんゾ
マッマにコントローラねだったら
怒られて買ってくれなそう
コントローラ高すぎなんじゃ!

2: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:08:41 ID:XXe
投げたの?折ったの?

6: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:10:55 ID:D07
>>2
机にバンバンしたらなんかコントローラのスティックががたつくようになった
そのせいでまた負けるし

3: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:09:14 ID:sdF
ワイももう3個壊してるから大丈夫

6: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:10:55 ID:D07
>>3
やばスギィ!!

7: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:11:16 ID:0dZ
障害やな

4: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:10:06 ID:Nq0
あれでも弱くなったんだけどね

6: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:10:55 ID:D07
>>4
マ?もう一回修正してくれよな~頼むよ~

5: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:10:46 ID:QcB
学生かな?

8: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:11:34 ID:D07
>>5
学生ゾ

10: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:11:52 ID:rTy
ワイのジョイコン投げてないのにスティックが勝手に動くわ…

17: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:13:36 ID:D07
>>10
心霊現象かな?

12: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:11:54 ID:tV6
なんのキャラに苦戦してるんや

19: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:14:14 ID:D07
>>12
なんか毎回バラバラや

13: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:11:56 ID:QjQ
小学校かな?

26: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:20:54 ID:D07
>>13
小学生じゃないんだよなぁ…

14: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:12:34 ID:Nq0
じゃあまず、LV7に勝てるか教えてくれるかな?

26: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:20:54 ID:D07
>>14
CPのLV7は勝てる時は勝てるゾ
でも一回勝ってるキャラだから新キャラは使えんで

15: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:13:24 ID:quM
物に当たる時点でガイジじゃん

16: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:13:35 ID:6sh
挑戦者そんなに強かったか?
自滅したけど苦戦はしてないわ

20: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:15:24 ID:8Hg
ぼうやいくつ?

21: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:15:38 ID:9mh
灯火の星で地道に開放していってどうぞ

22: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:17:24 ID:TNp
>>21
挑戦者に勝てないヤツが灯火の星をクリアできるかというと…

24: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:17:50 ID:Nq0
>>22
やさしいすら怪しそうやもんなあ

9: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:11:42 ID:juj
コントローラー壊すやつはガイジ

17: 名無しのファイターさん 19/05/24(金)07:13:36 ID:D07
>>9
実際腹が立ったらあーーーってなるやろ
人にあたるよりはマシゾ

関連記事

  1. 【スマブラSP】新DLCは「ジョーカー」を超えることができるのか 話題も十分、性能・演出も申し分なし…

  2. 【スマブラSP】上に行けば行くほど「重量級ファイター」が通じなくなる現状 上位はドンキー以外キツくな…

  3. 【悲報】ワイ癇癪持ち、友達とスマブラSPをやっててブチ切れたら友達が帰ってしまう…

  4. 【スマブラSP】「ガーキャン行動」の性能格差が一番デカい気がする むしろ最弱キャラって誰なんだろう?…

  5. 【スマブラSP】「世界戦闘力1万台」って普通? ずっと使ってるキャラほど世界戦闘力が下がっていく初心…

  6. 【スマブラSP】「空後攻撃」が弱いキャラ、ほぼいない説 強いて言えばリトルマックくらいじゃね???

  7. 【スマブラSP】プレイアブルファイターとして使いたい「アシストフィギュア」で打線組んだwwwww

  8. 【スマブラSP】ジョーカーといい「カウンター技」を強いって言う奴は大抵ワンパじゃね? ちょっとタイミ…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (14)

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    まあ子供は感情のコントロール能力が低いから仕方ないかもね
    大人でこれやってたらガイジだけど

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    昔のは必殺置いてるだけで勝てたけど今作はある程度知識と練習が必要なレベルだからなぁ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

     そしてCPUも時たま屈伸煽りをしてくるのがまたイラつく……
     どこで覚えたんですかそんな所作! お母さんは許しませんよ!

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    灯火のやさしいで、レジェンドには触らずに行けば流石に余裕やろ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    スマブラも人を狂わせるクソゲーになってしまったか

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    上ママが上スマに見えたわ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    がちもんのガキやんけ
    きっしょ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    ちょうどいい塩梅に実在しそうなクソガキやね

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    屈伸煽りあるか?
    ステステ煽りならようやられるけど

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    灯火でも一部のキャラはレジェンド倒さんといけん所あるからなぁ…結構厳しいんじゃないか

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    ホモガキ臭が強すぎる

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    ガチで初心者なワイでも全キャラ出したぞww(CPULv4と良い勝負のワイが・・・)
    1部手ごわくて2度目~4度目でやっと勝てたぐらい

    それぐらいの事で壊す行為するガキンチョはオンラインでサンドバック代わりにされて連戦連敗・・・

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 24日

    ガノンでどりゃー!してればCPUなんて楽勝やろ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 5月 26日

    てか小ジャンすれば勝てる
    出来ない奴はxa同時押しでもしとけば行ける
    てかLv7に勝てるかとか勝てないかとかキッズだろ

最近の記事

  1. 【スマブラSP】勇者の呪文は「ランダムに出る選択肢から選ぶ」という仕様に ファミ…
  2. 【スマブラSP】VIP入ってるけどキワモノキャラ使ってるせいで「サブキャラ」を一…
  3. スマブラSP ガオガエン 【スマブラSP】根強い「ガオガエン」の強化を望む声 遅さに対するメリット少なくね…

カテゴリ

アーカイブ

人気記事