【スマブラSP】ステージ作り機能で続々と面白ステージが投稿される クラウドの空Nがズルすぎる…(※画像・動画あり)

スマブラSPにステージ作りが追加され、作って遊ぶだけではなくオンラインに投稿して他人のステージを楽しむこともできます。
この記事ではステージ作りで投稿されたネタステージをまとめていきます。

スマブラSPステージ作りのネタステージまとめ

【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 791スレ目 【スマブラSP】
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555638571/

765: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 18:11:45.04 ID:SFzyt0W30
クラウドの空Nわろた

769: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 18:13:21.51 ID:ErP63O+Ra
>>765

768: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 18:13:14.07 ID:eGQGr7Nla
>>765
腕が動きだすとこで絶対笑うわこんなん

801: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 18:27:18.92 ID:SA/0d5uJ0
>>765
草 任天堂が望んでたのはこういうのなんだよなぁ…
COMピーチの全力延命に脱帽

772: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 18:14:30.77 ID:W1ztR5Eba
>>765
クラウド負けてて二重に笑う

779: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 18:18:38.70 ID:jNEW8GcHa
>>772
負けどころか12タテしてるんだよなぁ…

46: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 12:51:15.16 ID:tqXKBIavp
スマブラは実力ゲーじゃないぞ
作ったステージお披露目するゲームだ

275: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 14:01:58.10 ID:ZCgOVnQK0
面白いステージや動画教えて下さい

288: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 14:08:52.87 ID:QS+xL8ENd
>>275
前スレより

282: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 14:06:11.87 ID:TWrIZwnL0
ステージ作りさ
公式でクオリティの高いのを定期的に配信して欲しさある

286: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 14:08:07.54 ID:lachG2/W0
>>282
SPは素材用意したから自分で料理しろスタイルだからなぁ
なんか企画してほしいわ
オリステ乱闘企画くらいしてくれませんかね

333: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 14:40:00.76 ID:Kpm+6IObd
なるほどなぁ
no title

no title

335: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 14:41:46.53 ID:lachG2/W0
>>333
可愛い

336: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 14:42:17.71 ID:6wK+XQ/hd
>>333
むしろ巨乳で作ってやれよ!!
ステージぐらい盛ってあげていいだろ!!

346: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 14:45:47.32 ID:SA/0d5uJ0
>>333
この比較でやっと1枚目を理解できた

400: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 15:07:16.74 ID:mo9sr/8u0
このステージとても雰囲気良くて楽しい
no title

422: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 15:16:39.43 ID:EcDugQhD0
>>400
初代スマブラやんけ!!!!!

425: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 15:17:22.76 ID:+VeJiDmqM
>>400
ぐう懐い
初代OPや

426: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 15:17:48.47 ID:aIPIPsJx0
>>400
これはすごい

458: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 15:31:06.95 ID:wxbLLSTra
エディットステージで戦場の台が移動するタイプの戦場作ってる人いて面白かったわ
俺も変則型の終点作ってみたい

957: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 19:15:40.78 ID:Z9uknA9b0
ストック4人乱闘でピリピリしてる専用部屋に溶岩まみれのクソステージぶち込むの楽し過ぎワロタ
いやーステージ作りが神過ぎる

660: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 17:27:26.44 ID:LBltqjfOd
スマブラでドラゴンボールやってみた

667: 名無しのファイターさん 2019/04/19(金) 17:31:17.95 ID:plYiIu3Y0
>>660
なんでもできるじゃん今作のステージ作成

関連記事

  1. 【スマブラSP】「空中N攻撃連打シュルク VS ガノンドロフ」←着地隙減少の悪いところが見える件ww…

  2. ルイージ スマブラSP

    【スマブラSP】「ルイージ」って即死コンボ簡単に決められるとか強すぎ!←言うほど簡単か?(※動画あり…

  3. スマブラSP もこう

    【悲報】有名ゲーム実況者の「もこう」さん、スマブラSPで敗北し怒りのあまり14万のテレビを破壊してし…

  4. ルイージ スマブラSP

    【スマブラSP】ルイージさん、一切動かずともCPUレベル9のファイターを倒すことができる最強キャラだ…

  5. 【あっ…】スマブラSPのDLC第2弾「勇者ロト」の実機映像がリーク(笑)されるwwwww(※画像あり…

  6. 【スマブラSP】全キャラクターの「当たり判定」を並べてみた結果、リドリーだけ色々とおかしすぎる件(※…

  7. よゐこのスマブラで大乱闘生活 最終回

    「よゐこのスマブラで大乱闘生活」の第3回(最終回)が公開 桜井さんに戦い方のコツを教わりながらCPと…

  8. 【スマブラSP】ドンキー使いのHIKARUさん、団体戦でまたも伝説の「1分ドンキー」を披露してしまう…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (11)

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 19日

    作る楽しみは伝わったけど、小学生受けを狙うステージばかり作るなよwww

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 19日

    今作のステージ作りセンスいい人はギャグ的にもクオリティめっちゃ高いステージだなぁ
    それにしてもファルコンのやつやばかったな
    ワープホールめっちゃ可能性感じる

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 19日

    ギアとかいう凶悪ギミック
    フィールドの端から端まである足場作って端軸のスピード100で回転させたらやばいやつ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 19日

    絵師とかもたくさんいて草

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 19日

    本田とじゃんけんで草

    • 名無し
    • 2019年 4月 19日

    マリオメーカー計算機を彷彿とさせるな。
    ワープはちょっと可能性を感じるわ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 20日

    キッズさんが大好きな機能

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 20日

    空Nクラウドのステージは下手したら消されるかもな
    よく見たら画面右にうんこ書いてあるしw

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 20日

    陰キャさん「キッズさんが大好きな機能」
    もっと楽しんでゲームしてみろよ

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 22日

    何も作らないで見てるだけの奴ほど文句垂れるからなこういうの

    • アノニマスファイター
    • 2019年 4月 30日

    文句垂れるだけで作ろうともしないしな
    いつでも触れる機能なのに触りもしないし挑戦してみようともしないからね
    センスの有無とか関係無いからとりあえず童心に帰って作ってみればいいんだよ

最近の記事

  1. スマブラSPアイキャッチ しばらくの間更新をお休みしますm(_ _)m
  2. 【スマブラSP】勇者の「呪文コマンド」を4つだけに固定できるならどの組み合わせが…
  3. スマブラSPアイキャッチ 【スマブラSP】「煽られたから煽りかえす」←お前ら的にはこの行為どう思う???

カテゴリ

アーカイブ

人気記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP